人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごみ

またまた 引き続き、、、岩手の写真です〜
家の前の「緑たち」を写真におさめていると、
たくさんの「しずく」をまとった 雑草を
発見!!! 「なごみ」ました〜
なごみ_e0218001_0474458.jpg


本当にきれいで、神秘的な光景でした〜
「宝石」をまとったツリーのようです。


そして、イモの子の葉っぱ〜
なごみ_e0218001_051391.jpg


「しずく」が落ちそうで、落ちない、、、
大きな「真珠」のよう、、、
うっとり みとれてしまいます。
なんでも ない物かもしれないけど、、、

この葉っぱ、大きくて かわいいんですよね〜
昔はよく「傘」変わりにしたいな〜 と、思っていました〜
子供の頭なら 雨をしのげるかもしれないけど、、、


そして だいすきな「オレンジのコスモス」。
なごみ_e0218001_0591386.jpg


鮮やかなオレンジ。
黄色いヒマワリもいいけど、このオレンジのコスモスも
すきなんです、、、

家の前にどのくらいの植物が 植えてあるのか
わかりませんが、とにかく毎年 楽しんでおります。
by peaceful-pastel | 2012-08-18 01:05 | 旅行