人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのスペース

たしか、、、昨年の夏にも アップした
バスルームの写真。
なぜか 唯一 バスルームについている出窓。
とても 気に入っております。

 お気に入りのスペース_e0218001_15394318.jpg


テーブルヤシ、ベンジャミン、アイビーなどの
グリーンがすくすく 育っております〜

そして 石けん好きな私の コレクションを
飾っています。
 お気に入りのスペース_e0218001_1542513.jpg

 お気に入りのスペース_e0218001_15423585.jpg


オリーブのイラストがかわいくて、、、そこも またお気に入り。

そして 涼しげなコーナー。
「Cote Bastide」のソープの瓶に アイビーをからませました〜
これが なかなかいい〜
 お気に入りのスペース_e0218001_15461330.jpg


夏はこの「磨りガラス」が恋しくなります〜
不思議と 涼しさを感じられませんか???
 お気に入りのスペース_e0218001_15474315.jpg


すずしい風が みなさまに届きますように〜
by peaceful-pastel | 2012-07-31 15:50 | お気に入り