人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青柳さんの世界 part 3

今日は 少し風が吹いて、、、暑かったけど、
風が 暑さをやわらいで くれたように思います。

今日は すごくうれしい ニュースが朝から
聞けました!!! 皆さんも連日 オリンピックを
見ていると思いますが、重量挙げの「三宅 宏美」ちゃんが
銀メダルをとりました!!!!!003.gif

2004 アテネオリンピックの 仕事をした時に
取材していたのが 彼女の一家でした〜
お父さんはとても 元気な印象の反面、
宏美ちゃんは おとなしい子でした。

が、今年の彼女は 何か自信のある 堂々とした
印象でひょっとしたら、、、
と、思っていましたが〜 本当にやってくれました〜
近々彼女に お祝いの手紙を書こうと思います!

さてさて 小出しにしている「青柳さんの世界」。
今日もどうぞ〜

青柳さんの世界 part 3_e0218001_21461056.jpg


手前にある木製の クリップみたいな物、、、
これが、何なのか 聞くのを忘れてしまいました〜



青柳さんの世界 part 3_e0218001_21481561.jpg


香水のボトル。
ラベンダー色に 統一された コーナー。

そして お気に入りの、、、一枚。
青柳さんの世界 part 3_e0218001_2150691.jpg



爽やかな風が 皆様に届きますように〜
by peaceful-pastel | 2012-07-29 21:51 | お気に入り