人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心が和むはなし

今日も母の病室へ。
遠〜くの方から セミの声が聞こえてきました。
「初セミ」です。

ミンミンゼミの声を 聞くと 暑さに拍車が
かかります!!!

そんな暑いなか、義妹のご両親が 母のお見舞いに
わざわざ 静岡からきてくださいました。
そして 弟の家族も、、、
都内でもわりと 大きい病因なんですが、、、
なぜか 幼い子供は面会させて もらえないのか???
入れさせてくれなかったようです。

そしたら 4歳の姪っ子が
「ばあばあに あいたい〜」と、泣いたそうです。
そんな姪を見た 一人の看護士さんが
「どうぞ、ドアを閉めていただければ かまいません」
と、言ってくれたようで、 無事に姪はばあばあに
面会できました。
そんな姪の話を きいたら、、、いじらしくて
涙が、、、ちいさな子供なりに 何かを 感じているんだな〜
と、感動し、心が一気に和みました。

義妹のご両親から 頂いたお見舞いのゼリー。
これが あまりにも かわいくて 写真をパチり。

心が和むはなし_e0218001_2340436.jpg


全部違うし、おいしそうで、、、
しばらく 飾っておきたいくらいです。
心が和むはなし_e0218001_23405688.jpg


おとといから たくさんの 皆様からの激励のコメント、
本当に、本当に、感謝いたします!!!
おかげさまで 母もいつものように 戻りつつあります。
月曜日に退院します。
みなさまの あたたかい 言葉が私のパワーになりました!
ありがとうございました!!! あと数日。
がんばります!
by peaceful-pastel | 2012-07-28 23:48 | 日常