人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青柳さんのワイヤークラフト作品

先日 行った青栁さんのレッスン。
本当に とても心地のいい時間でした〜
いつも いろんな作品が 並ぶのですが、
今回 中でもすごかったのが、、、
青柳さんの 得意とする「ワイヤークラフト」。
本当に 売り物にしてほしいくらい すごいのです!
昨年 秋、清里のイベントで、青柳さんのワイヤークラフト作品を
購入しましたが、とにかくかわいい〜

そして、こちらが 先日 教室に飾ってあったものです〜

青柳さんのワイヤークラフト作品_e0218001_0231015.jpg


壁にかける フック。
すべて 青柳さんの手作りです!
でも、、、これだけで 驚いていたら 今度は
すごい大作が!!!!!

青柳さんのワイヤークラフト作品_e0218001_025888.jpg


そうです!!! エッフェル塔です!!!!!
1mくらいの高さかな〜
教室に入った 瞬間から目に飛び込んできた この!!!
エッフェル塔! さすがにご本人に制作日数を
聞いてしまいましたよ〜
3日で 作ったそうです!!! たった3日でつくったなんて〜

この手の物、雑貨屋さんでよく 見かけますけど、
高いんですよね〜
でも 今まで見た中で 一番かわいいと、
おもいました〜
下の方にちゃんと フランス語で「エッフェル」と
入っているのです〜
青柳さんの手は まさに「魔法の手」です!!!
by peaceful-pastel | 2012-07-26 00:36 | 日常