鎌倉撮影 第2弾!

先日 紹介した 実嶺ちゃんの 鎌倉での撮影の
写真を またいくつか、、、

鎌倉の線路にて、、、
e0218001_13242.jpg

e0218001_134497.jpg


線路は 雰囲気のでる 写真が撮れるので 好きな
ロケーション。
特に江の電は いいですよね〜 のどかで、、、
線路沿いのあじさいも きれいでした〜

お次は すこし セピア調にしてみました〜
ノスタルジックな雰囲気に、、、
e0218001_17212.jpg


撮影をするには 絶好の曇り空でした〜

朝岡実嶺 ブログ
[PR]
Commented by akkunne at 2012-07-08 14:18
yukariさんこんにちはー
線路に素敵な方がいるなんてありえないので
かなりのインパクトがあり素敵な写真ですねー
Commented by sherry-3310 at 2012-07-08 21:04
こんばんは~!
きれいな方と鎌倉……
情緒あふれるたまらないお写真ですね~!
もうすぐ久しぶりの鎌倉、なのですが、
素敵なお写真に思いが募りました◎
わたしの目的は建築巡りなので、
ちょっとルートは違うのですが楽しんできます♪
Commented by きわ美 at 2012-07-08 22:22 x
いいですね☆きれいです(*^_^*)
Commented by peaceful-pastel at 2012-07-08 22:32
> akkunne さん〜
 どうもです〜 たしかにakkunne さんのいうとうり
 かなりインパクトありますね〜
 線路って 絵になりますよね〜
 akkunne さんは線路近いのでは???
Commented by peaceful-pastel at 2012-07-08 22:35
> sherry-3310 さん〜
 鎌倉に行かれるのですね〜
 建築物もたまらないですよね〜 鎌倉は、、、
 建築にとても興味があるので
 鎌倉での建築物の写真 楽しみにしていますね〜
 楽しんできてください〜
Commented by peaceful-pastel at 2012-07-08 22:36
>きわ美さん〜
 いつも ありがとうございます〜
 
by peaceful-pastel | 2012-07-08 01:11 | 日常 | Comments(6)