新緑の公園にて、、、

5月も、友人の撮影に行って参りました。
新緑の公園。

今回は友人の愛犬「ごまめちゃん」も参加。
途中 どちらが主役なのか わからなくなるほど、
カメラに慣れた ごまめちゃんでした。

e0218001_0274528.jpg
 

大きな大木に腰掛けて、、、
時折 さわやかな風が吹き、、、
気持ちのいい 時間、、、
e0218001_0285484.jpg



このまま お昼ねをしたくなります。
e0218001_030279.jpg


新緑の季節の公園は 私にとってのパワースポットです。



朝岡実嶺のブログ
友人のブログです〜
[PR]
Commented by art-creation at 2012-06-08 11:23
yukariさん♡
人物も撮られるんですね~。すごく自然でとっても
ステキな写真です。 お友達はモデルさんですか?
プロフィール写真のyukariさんもと~てもエキゾティックで綺麗な方だな~と思っていたのですが お友達も
すごく美しいかたですね~(^^)
Commented by peaceful-pastel at 2012-06-08 11:29
> art-creation さん〜
 人物ももちろん! 撮りますよ〜 友人は女優さんです!
 以前は連ドラにもでたことのある方なんですよ〜
 仲良くさせてもらってます!!! わぁ〜私の写真はずかしい〜
 ギリシャの私の弟子(友人)に撮ってもらったんですよ〜
 東洋人は西洋人にとって エキゾチックに見えるそうです!
by peaceful-pastel | 2012-06-08 00:35 | 日常 | Comments(2)