人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいすぎる ラデュレ

ちょうど 一年前 パリに行ってきました。 
マカロンなどで有名なお店「ラデュレ」。
この名前を聞いたとき どこかで聞いたことのある名前だな〜 と考えていました。
そして思いつきました。 それは ほしいと思っていたバラの名前だったのです。

先月念願かなって この「ラデュレ」を手に入れることができました。
どうやら パリのお店と共同開発した バラだそうです。

もう そのラデュレが かわいいこと かわいいこと、、、
無意味に何枚も写真を撮ってしまいます。

まるで 自分の子供のように、、、愛おしくて、、、
(私に子供はおりませんが、、、)

今日はその「ラデュレ」です。

かわいすぎる ラデュレ_e0218001_0212821.jpg


かわいすぎる ラデュレ_e0218001_0221050.jpg


かわいいピンク色、、、惚れ惚れします。
かわいすぎる ラデュレ_e0218001_023684.jpg



かわいすぎる ラデュレ_e0218001_0233036.jpg


かわいすぎる ラデュレ_e0218001_0235771.jpg



似たような写真ばかりなのに、、、つい かわいくて、、、
親ばかです、、、
by peaceful-pastel | 2012-06-02 00:28 | Flower