人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ ROSE.....

今 この季節 なにをするのも いい季節です。
昨年の今頃は パリに出発でわくわく していたな〜

昨年6月の ブログはパリの写真ばかりでした。
また ヨーロッパの旅がしたいな〜

さて またまた今日もバラの花です。

こんな花束もらいたいものです〜 圧倒的な色ですね〜
まだまだ ROSE....._e0218001_23501969.jpg




かわいらしい 色のバラ。
まだまだ ROSE....._e0218001_23515953.jpg



こちらは、わが家にもある 「グレイス」。
まだまだ ROSE....._e0218001_2352514.jpg



こちらは新しい品種らしく まだ市場に出回っていないとか、、、
素敵な色合いです。
まだまだ ROSE....._e0218001_23544034.jpg




わが家は今日あたりから オリーブが咲き始め 受粉に大忙し。
今年もたくさん 実がなるといいな〜

ブルーベリーもすくすく、ラズベリーもすくすく。
夏頃がまた 楽しみです。
アジサイも色づいてきました。
by peaceful-pastel | 2012-05-24 23:57 | Flower