人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe 1894 のランチ

以前に紹介した、丸の内にある「cafe 1894」。
今回 念願のランチを食べる事ができました。
ワンプレートに四種類のメニューがのっていて
その後に デザートがきました。

cafe 1894 のランチ_e0218001_034345.jpg

スープ、ご飯、揚げ物、サラダの四種類。
スープが美味しかったのですが、、、苦手なコリヤンダーが入っていて
行儀が悪いと思いましたが、よけてしまいました。
本当にこの コリヤンダー(パクチ)だけはどうしても 苦手で、、、
作ってくれたかたに大変申しわけありませんでした。

デザートはシャーベットでした。

cafe 1894 のランチ_e0218001_0382936.jpg


ゆったりランチをしながら おしゃべり。
一緒に行った友人も気に入ってくれました。

P.S 、、、 昨日ブログに載せたネコさんから コメントがきました。
     まさか コメントがくるとは思わなかったので、びっくり005.gif
     このにゃんこさんに会いたい人は 週末 銀座に行ってみては。。。
     日なたぼっこしていると思います〜 
by peaceful-pastel | 2012-01-31 00:39 | 日常