人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一周年!!!

祝!!!!!

私のブログもようやく 一周年をむかえることができました。
これも 見てくださる皆様のおかげです!!!
本当にこの一年ありがとうございました〜
これからも がんばりたいと思いますので 引き続きお楽しみくださ〜い!!!

さて、最近 お気に入りのお店が 次つぎとセールをしており
ついつい 買ってしまいました〜  でも、なかなか 手がでないものが
安く買えるので、いい買い物をしたと大満足なので あります。

まずは イタリアのヴェニスにある「ムラーノ島」のガラスのベースです、
ベネチアンガラス と よく聞くと思いますが、このムラーノ島で作られるそうです。
工場はすべてこの「ムラーノ島」なんだそうです。

一周年!!!_e0218001_1363898.jpg


気泡が入っていますが これがすごく気に入って購入、、、
気泡を入れるのは とても高度な技術が必要らしく そういうこともあり
高価なものだそうですが、、、安くなっていたので 即購入。
誕生日が近いので お花でも飾ろうと 考えておりま〜す!

お次は リネンのミニバック。
こちらは 代官山にある ナチュラル&良質なものがおいてある
「チョロン」で購入しました。 洋服を作る際にでる はぎれで作ったもの。
「捨てる」のではなく、こうしてちょっとした物をつくる。。。
その「心」に感度して 二枚ほど 購入。


一周年!!!_e0218001_14575.jpg


近所に支払いに行ったりする時に 携帯とお財布だけ入れる 
便利なバック。 これからアレンジをしようと 思案中。
たくさん見せていただいたにも かかわらず、二枚とないバックなので
少し 欲張ってしまいました。 


お次は 大好きな「コテ・バスティド」のイチジクラインのバス・ソルト。
レトロチックな化粧箱に入っていて ふたを開けるのが 楽しみ〜

一周年!!!_e0218001_152072.jpg


こちらも 普段 手がでない代物ですが、、、セールだったので 
思い切って買って 試してみようと思います。
明日もまた 紹介します〜
by peaceful-pastel | 2012-01-20 01:55 | お気に入り