人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッチ売りの少女

昨年末、母が仕事先から アンデルセンのクッキーをいただいてきました。
小さい箱のわりに 重量があり開けるのが 楽しみでした。
おおみそかは 弟の家族がうちにきたので、そのクッキーを
開けたのは、、、姪でした〜

マッチ売りの少女_e0218001_0281812.jpg


早速 開けてみると、、、箱の裏には「マッチ売りの少女」とありました。
???と疑問をいだきながら 箱を開けると まさに「マッチ売りの少女」でした〜

マッチ売りの少女_e0218001_0303561.jpg


両脇がマッチ棒になっていて 女の子の顔やクリスマスのオーナメントの
型のクッキー016.gif かわいいし クッキーもなかなかおいしかったです〜

姪も喜んで 持って帰りました〜 

今度は 「白雪姫」とか作ってほしいですね〜
今年は買ってみようかな〜 アンデルセンのクリスマスのクッキー、、、
by peaceful-pastel | 2012-01-03 00:37 | Sweetes