人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年越し

もうすぐ 年が明けますね〜 早いものです。。。
年末はやはり なにかと忙しく パソコンを開けられないくらいの
疲労で、、、すぐ寝てしまいます。

でも 今日はがんばって 書かないと〜


年越しといえば 2003~2004 はギリシャにいました。
生まれて初めての海外での年越し。
私は友人の家に 居候させてもらっていたので
友人と買い出しに行き 私は日本風の料理を用意しました。
それだけではなく、着物を持参して行ったので 着物をきました。
これが 大好評で、、、友人のエレナは着物の中に着る「長襦袢(ながじゅばん)」
がほしい〜 と、言っていたのを思い出します。

ギリシャでは花火が上がっていましたね〜
あとは、、、友人たちが 代わる代わる家にきては 飲んだり、食べたり
していました。 その友人たちも 私の料理を食べて喜んで帰っていきました。
なつかしいな〜


今年 始まったこのブログ。
もうすぐで このブログも一年になります。
今年見てくれた方々に 心より感謝申し上げます!!!
来年もがんばって いい写真をアップしていきますので
よろしくお願いします。

やはり 今日は大好きなミコノスの風景で終わりたいと思います。

年越し_e0218001_1191082.jpg

by peaceful-pastel | 2011-12-31 01:20 | ギリシャ