人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝物

かねてから このブログで私が話題にしている  ”青栁 啓子さん”。
今年は二冊の本の出版されて 合計 11冊。
少しづつ揃えていき 最後の一冊が どうしても手に入らず
調べてみると もう販売していないらしく、今年のイベントの時に
ご本人に聞いてみました。
すると やはり本は既に売ってないらしく、自分の手元に少し残っている
との、ことでした。
本の内容は「パリの蚤の市」のことがメインで 私にはたまらない本だったのです。
どうしても欲しいと思っていたら 青栁さんが譲ってくださると、言ってくださったのです!
もう うれしくて うれしくて、、、
その本が ついこないだ届きました016.gif

とてもお忙しい方なのに、とてもすばらしい 凝ったラッピングで
届いたのです〜 「ここまで してくださって〜」と 思わず叫んだくらい
丁寧なラッピング。 

宝物_e0218001_1313427.jpg


コピーをした本の表紙が貼られていて このすぐ上に宛名(私の住所&名前)が
貼ってあるのですが、、この 宛名がアンテーィーク調の色に染められて
とても いい感じなんです。
おそらく 私の推測ですが、、、ミルクティーで染めてくださったのだとおもいます。
そこまで やってくださるなんて007.gif 感激で涙がでました。
青栁さんの真心がものすごく伝わってきました。
本の入っていた白い封筒に メッセージが書いてあり、
夏のイベントで私が着ていたワンピースのことを覚えていてくださり
ほめていただきました。
すべてのことを 覚えていてくださり、本当にすごい方なのだと
増々尊敬してしまいます。

送られてきた 全てがわたしの宝物になりました。
本もさることながら、、、袋まで、、、全てです!!!

宝物_e0218001_1404870.jpg


何度も 何度もこの本を読んでいます。
青栁さんのサインも入っているので 世界にひとつしかない
宝物、、、 とても素敵な方に 出会えて本当しあわせです。

私も友人には 青栁さんのように丁寧に贈り物をしよう!と 思いました!!!
本屋さんで青栁さんの本を手にしてみてください!
ご本人の人柄が そのままオーラを放っているはずです!!!
私の「穏やかな時間」の原点は まさに「青栁 啓子」さんです。
by peaceful-pastel | 2011-12-08 01:54 | 大切な物