人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清里の朝

昨日と同様、清里の様子を紹介します。
朝食前に撮影。 

窓辺のアンテーィーク。

清里の朝_e0218001_0271057.jpg


静寂が心地いい朝でした。
そこに 貫禄のあるストーブが やさしい暖かさを与えてくれます。

清里の朝_e0218001_031126.jpg

薪のストーブは本当に 優れものです!!!
家にほしいくらいです!!! が、しかし、、、 都会では薪の確保ができないないから
大変ですね008.gif


いよいよ 朝食〜
まずは ヨーグルトから、、、

清里の朝_e0218001_0361975.jpg


右にある お砂糖がかわいくて、、、初めてみた砂糖でした016.gif

清里の朝_e0218001_0382869.jpg


そしてメインのプレート016.gif

清里の朝_e0218001_0395627.jpg


もう一つが フレンチトースト〜

清里の朝_e0218001_0405143.jpg


とてもおいしく しあわせでした〜
そんな私をさらに しあわせな気分にしてくれたのは、、、
一輪のバラ。 上品ないい香りでした。
ペンションのお庭に咲いている バラだそうです。

清里の朝_e0218001_0432870.jpg


今日はここまでに しておきます!!!
それから コメントをくださる方に お礼をいいたいです!
本当にありがとうございます! コメントのお返事も書いていますので
チェックをしてくださいね〜

それでわ〜また 明日、、、
by peaceful-pastel | 2011-10-26 00:45 | 旅行