「ほっ」と。キャンペーン

青柳 啓子さんの世界

雨ばかりで いやですね〜
なので、しっとりした 感じの写真をアップしたいと思います。
昨年、大好きな「青柳 啓子」さんの イベントにいきました。
「青柳 啓子」さんは ”ライフ・クリエイター”。
毎日の生活を作る人。と、ご本人が言っておりました。
何冊も本がでていますが、ほとんど全ての本を 持っているほど
私の、尊敬している人です。
昨年のイベントの時、会場にご自身のご自宅を 再現してくださり、
ばしばし 撮らせていだだきました。
それが、こちらです。
e0218001_235219.jpg


e0218001_236120.jpg


こちらは ご本人の手作りです。
e0218001_2365222.jpg

このワイヤーの靴も 青柳さんの手作りです。
ワイヤークラフトは 本当にすごいですよ〜
一度 教えていただきたいです。

みなさまも 一度 本屋さんに行って 青柳さんの本を手にしてみてください!
その 人柄に引き込まれるはずです。
[PR]
by peaceful-pastel | 2011-05-12 23:12 | お気に入り | Comments(0)