人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナフプリオ

こわすぎます〜 またですよ〜 いつまで続くのやら、、、この余震、、、
が、負けません〜 書きます!!!
今日は 私が二年間 住まいをかまえていた ギリシャの「ナフプリオ」
の写真です。

まず、回りにカフェがたちならぶ 広場から。
ギリシャといいながら まるで フランスのような 
ロマンティックな街です。
友人がいたこともあり ここに住まいをかまえました。
2006年には ひきあげて 日本に戻ってきました。
ナフプリオ_e0218001_2254125.jpg


ナフプリオ_e0218001_2255539.jpg


この広場のカフェによく 友人のエレナ&ヤニスと行ったものです。 
                                  
ナフプリオ_e0218001_22573016.jpg

この大きな木が好きでしたが、いつの間にか切られてしまいました。
すごく 悲しかったです。




夜の広場の様子。 これがまた ロマンティックで、、、、、、、
ナフプリオ_e0218001_23136.jpg




ナフプリオでは、かわいらしい タベルナ(レストラン)が
散在しています。 
ナフプリオ_e0218001_2334364.jpg



また 「ナフプリオ」の写真はだしていきたいと おもいます。
まだまだ 余震が続きますので、みなさま気をつけましょう!
by peaceful-pastel | 2011-04-22 00:00 | ギリシャ