人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリの風景

今日は「パリの風景」を お届けします。
これは 名前を忘れてしまいましたが、、、
公園です。
パリの風景_e0218001_0175050.jpg

いいですよね〜 こういうイス。。。フランスは若いカップルもよく、見かけますが、
ご年配の夫婦がこういう イスに座り仲良くしている光景が 心をあたたかくしてくれます。



お次は、、、
パリの風景_e0218001_022176.jpg

友人のいた アパルトマンです。 ここにすっぽり座り 雑誌や本を見る。。。
クセになる場所。

パリの風景_e0218001_0251216.jpg


建物がおしゃれですよね〜 
パリはモノクロが とても映える場所です。
カラーの写真もいいのですが、、、


パリの風景_e0218001_0294117.jpg

パリは全てが ロマンティックですよね〜
今度はカップルをとりたいな〜と、思います。




ラストは、、、
パリの風景_e0218001_0312972.jpg


こんなふうに 公園でのんびりできたらいいですね〜
今はとても こんなことができる 心の余裕がないですけど。。。
せめて、自分の「家カフェ」で コーヒー飲みたいな〜
もう少しすると「ジャスミン」が満開になるので、
その時まで待とうとおもいます。 
今日はここまでに しておきます。
by peaceful-pastel | 2011-04-04 00:38 | 旅行