人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアン・ベリー

土曜日も寒かった002.gif 
早く 春がこないかな〜 体が動きません〜
さて 今日はやっとみつけた 『イタリアン・ベリー』の
写真を紹介。 雑誌などで何度も見かけていて
花屋さんにもなかなかなくて、、、こないだ二子玉川で、見つけました016.gif
花を買って わくわくしながら花瓶を選ぶのが「しあわせ」な時間。
今回はつるなので、すこし高さのあるボトルを選びました。
イタリアン・ベリー_e0218001_23541847.jpg

このボトルは 渋谷のギリシャ料理の店でいただきました!
あまりにも かわいいボトルだったので。
赤いベリーの実とビンクのラベルが マッチして とても「ラブリー」な
かんじになりました。
by peaceful-pastel | 2011-02-12 23:59 | Flower