人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな香り

先月、以前から行きたいと思っていた 『二子玉川』に行ってきました。 そこで何気なく入った
お店が なっ!なんと 『Cote Bastide』の品物が たくさん置いてありました。
知らない方のために、、、『Cote Bastide』とは、パリにあるバスケア用品で有名なお店。
バスソルトや ルームフレグランス などが とにかく豊富。 パリに行かないとたくさんの
商品に出会えないと思っていたので、店内に足を入れた瞬間 商品の多さに感動でした〜
店員さんも 惜しみなくいろいろと試させてくださり、癒された時間でした。お値段が少し
高めなのですが、パッケージが素晴らしく、おしゃれで、そのまま部屋に飾ってもいいくらいなので、
この高めの値段でも、つい買ってしまいました。 今回は三点ほど。
好きな香り_e0218001_1505816.jpg


左から 『オードトワレ・ミュールローズ』『ボディローション・ジュネ』
『ルームフレグランス ARG』です。

私の生活に『香り』は欠かせないもの。 なので 香りものにはお金をかけます。
店員さんも言っていましたが、「生活に香りを上手に取り入れている方は、素敵な方が多いです。」
と。 疲れている方は ぜひ! 使ってみてください。 ちなみに、オードトワレのミューズ・カシスもとても いい香りでした。また 私のお気に入りの香りを紹介します。
by peaceful-pastel | 2011-02-09 02:03 | お気に入り