mathez (マテス)のトリフチョコ

もうすぐ、バレンタインです。
なので、チョコの話題を。
昨日、友人から 細長い缶に入った トリフチョコをいただきました。

で、今日 また違う友人が家に遊びにきてくれて、
その トリフチョコを見て、
「マテスのトリフチョコですか〜」と、驚いていたので、
話をきくと、とてもおいしく、なかなか手に入らないとの事。
”成城石井”においてあるらしいが、全店にあるわけではなく、
特定の成城石井でしか、購入できないらしく、
そうと聞くと、おいしさも倍増。
ゆっくり味わおうと、思いました。
バレンタインの贈り物によいと、思います。
一缶 500g 入っているので、食べがいありますよ〜
おすすめです。
友人曰く、疲れた時にこのチョコを2粒と、コーヒーがあれば、
疲れがとれるということでした。
たしかに、しっかりした味なので、二粒ぐらいで
ちょうどよいです。
e0218001_1554256.jpg
e0218001_1552825.jpg

[PR]
by peaceful-pastel | 2011-01-29 01:57 | お気に入り | Comments(0)