人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティー Photo

穏やかな時間と、いえば、、、、、 義妹のマタニティーの写真を
撮りました。 私の仕事がカメラマンと、いう事もあり、身内のイベントの写真は
私の担当です。
マタニティー Photo_e0218001_20423689.jpg






義妹は三月頭に出産予定なので、今はかなり大きいおなかです。
姪は理解しているのか、、、協力してくれました。
撮影場所が義妹の自宅。
スタジオではないにも、かかわらずきれいに撮れたと、思います。
マタニティー Photo_e0218001_20471271.jpg







撮影中、おなかの子が なにやら 察知したのか、
激しく動いていました。 なんだか不思議な体験でした。
女三人で、騒がしかったのかな???
マタニティー Photo_e0218001_20492923.jpg






こんな仕事も 希望者があれば どんどんやりたいと、思いました。
R ちゃん〜 元気な子を 生んでね〜 いろいろ お手伝いさせてもらいます。
楽しみです〜 
by peaceful-pastel | 2011-01-21 20:54 | 写真